BLOG

元気っこ藍ちゃん!|東京都世田谷区

カテゴリー: >

クルクル栗色の毛が可愛いミックス犬の藍ちゃんのお世話に伺いました。
お打ち合わせから人懐っこくて大好きなオモチャを咥えて側に駆け寄ってきてくれた藍ちゃん、お留守番のときは少し警戒、でもしばらくしたら思い出してくれてまた元気に駆け寄ってきてくれました。
 

 
風の強い日でしたがなんのその、お散歩もクルクル回りながら走りまわり、時折り遠くをじっと眺めるお顔は深淵な表情をみせていました。
 

 

 

おウチに帰ってからもオモチャで沢山遊びホントに元気いっぱい!
 

 

 

あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。
まだ1歳前の藍ちゃん、これからの成長も楽しみです✨
また遊ぼーね🧡
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter