BLOG

ボク緊張したことありません|東京都目黒区

カテゴリー: >

マンチカンのブラン君、どんな子かな〜と楽しみにお伺いしました🎶
 

 
 
初めて会った日からずっと緊張感ゼロのとてもおおらかな男の子です
ブラン君が生まれたブリーダーさんのお家はわんちゃん猫ちゃんが沢山いて、大家族で育ったブラン君だから猫ちゃんだけでなく人やわんちゃんに会っても全然緊張しないそうです( ◠‿◠ )
 

 

 

無防備で本当に可愛かった〜
可愛かったといえば毎日訪問時は玄関の小窓にちょこんと座って待っていてくれました(╹◡╹)♡
待ち切れなくて立ち上がってる日もあり私もお世話が始まる前から楽しみ過ぎてキュンキュンしていました
 

 

 

 
 

私がシンクの前に立つと走って来て水遊びをしてたね
そしてびしょびしょの足で歩き回ってしまって(^^;)
最初は足を拭いたりもしたのだけどまたすぐにシンクに降りて…の繰り返しだったのでもう諦めました笑
 
なでなでまったりしているはずが楽しくなり過ぎて手や足に絡まりついてガブっとされた事も(^_^;)
 

 

 

 

 
 

初めてのお世話でしたがブラン君がいつも通りに過ごしてくれたお陰で楽しいお世話ができました
 
最終日のこと
今までは小窓に座ってお見送りをしてくれたブラン君ですが玄関ドアの前にゴロンして「帰っちゃダメ」と言っているようでした
ありがとう、ブラン君☆♪
そう言ってもらえてとっても嬉しいよ
また次回もたくさん遊ぼうね(=^ェ^=)
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter