BLOG

僕たちハンサムブラザーズ|横浜市緑区

カテゴリー: >

こちらがポキちゃん
ブリティッシュとロシアンブルーのmix
クールなお顔立ち
キリッとした目鼻立ちとお胸のふわふわ
たまりません😎❤️
 

 
ポキちゃんは
ママさんから
愛嬌の塊と言われる🐈さん
 
常にシッターを構ってくれて
ゴロゴロ ♪ ♫
まるでホストの様でした〜👌
 
そしてポキちゃんには
プスちゃんという兄弟がいます
さぁ登場〜!といきたいところですが
 
プスちゃん
お打合せの日にチラッ(・_| で
隠れてしまい💨
お世話初日
ベッドの下それもすごく奥の方に
光る👀を確認するのがやっと😿
 
2日目
お世話をちゃっちゃと進めていると
遠くにプスちゃんの姿🔍
 

 
見て見ぬ振りしつつ
お世話を続けていると
そっときてくれました🤗
 
プスちゃんはおもちゃ好きと
聞いていたので
誘ってみると
 

 
プスちゃんも
中々のハンサムボーイ ウフッ💓
 

 
少し遊んでもらえました👍
嬉しい
 
遊びよりナデナデが好きというポキちゃんにも
沢山遊んでもらい
 

 
お世話タイムはあっという間💦
終わりまでポキちゃんはベッタリで
シッター帰りたくな〜い😆
 

 
兄弟でこんなに性格が違うなんて
みんなそれぞれ
そこがまたいい💓
 
ポキちゃんプスちゃん
楽しいお世話タイムをありがとう‼︎
お元気で😽

 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter