BLOG

1日だけのむぎすけくん♡

カテゴリー: >

先日 むぎすけくんという可愛いねこさんのお世話に
行かせていただきました(*^^*)
 

かわいいかわいい むぎすけくん
 

 
むぎすけくんには毎月目標があって
今月の目標は 「 全力でフミフミする! 」 だそうです^ ^
 

 

お外が大好きなむぎすけくんは
普段からよくご近所をお散歩しているそうです
リードをつけて パパママとお散歩に行き
子どもたちから大人気なんだそう♡
 
なので この日もてっきりお散歩に行けると思ったのかな〜
 
玄関でアピールしてました(*´꒳`*)
 

 

 

 

今日はね お散歩 ないの
ごめんね〜^^;
 
みんな帰ってきたらまた行けるから
中でごはん食べて 一緒に遊ぼうね〜♪
 

 

むぎすけくん 聞きわけも良くて
素直にごはん食べてました(o^^o)
 
食べてる後ろ姿もかわいい♡
 

 

むぎすけくん あんまり遊ばない 抱っこはイヤ
と聞いていましたが 遊んでもらえました♪
良かった
嬉しかった(*^^*)
 
お散歩は連れてってあげられないけど
むぎすけくんの気が向いた時でいいから遊んでもらって。。
 
むぎすけくん どうだったかな〜
楽しかったかな〜(*´꒳`*)
 

 

 

むぎすけくんとは今回限りなので また会えるか分からないけど。。
でもまたお世話させてもらえる機会があるとしたら
気持ちを込めてまた一緒に過ごしたいなと思います🍀
 

かわいいかわいいむぎすけくんでした♡
 

 

むぎすけくん またね^ ^
 
ばいばい♡
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter