BLOG

グリーンアイのリック君|横浜市栄区

カテゴリー: >

ロシアンブルーのリック君は、つややかな毛皮を着たとても美しい男の子です。
深いグリーンの瞳にひきこまれそう。
また、口角が上がっていていつでもにっこり微笑んでいるようにみえます。
 


 

 

そんなリック君、お伺い時間がディナータイムにちかい時間でしたので、フィーダーにごはんをセットするとフィーダーから離れません。
じゃらしをふっても、ごはんが気になって落ち着かないリック君。
 

正面から、、、
 


 
うしろから、、、
 


 

ちょっと離れてみつめるリック君、、
 


 

なかなか蓋があがらないのでちょっと休憩。
 


 

お世話時間のほとんどをフィーダーの前でリック君と過ごしました♪
 
退室前にちょうど蓋があいてお食事タイム。
夢中でごはんを食べている間にこっそり退室させていただくことになりましたが、玄関で靴をはいているとリビングのガラスドアの向こうにリック君がきてくれて、お見送りしてくれました(*^^*)
また可愛いリック君に会えますように・・・
 

 
 
 
 
 

栄区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter