BLOG

ルナちゃんとニコくん♡| 東京都渋谷区

カテゴリー: >

ラグドールのルナちゃんと
 
チンチラ ニコくん😽
 

 
どちらも可愛い甘えん坊さんなのですが…💗
 
甘え方にそれぞれ特徴が👐
 

 
どこにいても ひたすら
 
ゴロンゴロンしまくるルナちゃん😆🌀
 

 
ゴロンゴロン~💕 ルナちゃん流。
 

 
 
一方、初めは人見知りで距離があったニコくんですが…
 
少し慣れてくれてからは、シッターの後をいつもついてきて足にベッタリ😻
 
歩くのが危ないほどに💦ニコくん流😼
 
お写真撮ろうとすると、背中ばかりでした(笑)🤣
 

 

 
大好きなちゅーるタイム❤️
 

 

 
1本食べたのに、ニコくんのちゅーるを
 
奪おうとするルナちゃん😂
 
ルナちゃんお上品なのに強い😂
 

 
そんな可愛いコンビとの楽しいお時間も
 
あっという間でした🌻
 
また会えたらよろしくお願いしますね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter