BLOG

ぶんぶん大好き♪人懐っこい きなこもちくん♡|東京都渋谷区

カテゴリー: >

初めてお世話させて頂いた、 きなこもちくん♡
 
初日からスリスリ♪なついてくれていたけれど、
お写真を撮る時はやや緊張気味?に?
「はい、ポーズ♡」
 

 

ちょっと緊張したかもニャ💦
 
次の日も「にゃぁ~」と出迎えてくれて、すぐに
ゴロンゴロン♪スリスリ♪なついてくれた
きなこもちくん💕
 
か、可愛すぎます😻
 

 
キッチンにぴょん♪と上がってきて
ご飯まだかにゃ?と、きなこもちくん😽
ちょっと待っててね~💕
 

 
きなこもちくんは‘’ぶんぶん‘’おもちゃがだいすき💓
 
床に滑り込んで、‘’ぶんぶん‘’を捕まえたり、
飛び上がったり、必死な、きなこもちくん😽♪
 

 

 
ふぅ、ちょっと休憩にゃ♪
 

 
お留守番、がんばったね♪
 
お見送り、ありがとうね、きなこもちくん
 

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter