BLOG

僕の必殺技で、シッターもイチコロさ☆彡|横浜市戸塚区

カテゴリー: >

今回が初めてのお留守番だという大福くん。
 

 
まるまる大きくて、毛並み最高っ!な彼なのですが、
なんと、シッターを困らせる必殺技を持っていました!🤦❣️
 
 

〈必殺技その1〉
大福くんのスリスリ攻撃
 
その名の通り、シッターの足元をすりすりアピール!「ご飯の前に一旦なでてくれないかにゃ?」と私には聞こえました😚
 

〈必殺技その2〉
大福くんの、必殺!通せんぼ!
 
『必殺!通せんぼ!』とは、歩きたい方向に常に大福くんが立ちはだかり、ご飯やお水を置きたいのに目の前に現れ、動けない!置けない!状態にさせられる、必殺技のことです(笑)
ご飯ももちろん楽しみなようでしたが、「その前になでて!僕いるよ!」と訴えかけているようでした😊❣️
 
どのタイミングでも作業をしていて動画でお見せできないのが残念ですが、ぜひ想像してみてください😢💗
 
どうやらご主人や奥様にもこの必殺技を仕掛けているそうで、この攻撃を初めて食らったシッターはたじたじ🤤かわいい攻撃と、どんなときでもアピールを続ける大福くんに、にやけが止まりませんでした🤦❣️
 
 
また会えたらしっかり動画に残すぞーー!!🔥🔥
 

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter