BLOG

可愛い女の子💕ミミタスちゃんの魅力✨|横浜市保土ヶ谷区

カテゴリー: >

今回お世話させて頂きましたのは、可愛いマンチカンの女の子、ミミタスちゃんです✨✨
 

 
見た目どうり、とても仕草が可愛い❤️
女の子です
 

 
お世話の回数を重ねるごとに、お腹見せ💖ゴロンゴロンの歓迎してくれるようになりました🌟本当に嬉しい瞬間です!!(感激)
 

 
可愛いミミタスちゃんですが、、、、なんと!ジャラシハンターでもあります!!↑獲物を定めてるミミタスちゃん✨
 

 

 

見よ!!↑この速さ!!
ミミタスちゃん、可愛いだけではありませんでした✨✨
色々な姿を見せてくれました
 

 
ミミタスちゃん〜💕また、遊んでね〜🥰
素敵な時間を過ごせて、ありがとう💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter