BLOG

もふふちっちゃなエンジェル3✨✨✨|大阪市天王寺区

カテゴリー: >

夢の世界にいるような可愛いエンジェルちゃん達のお世話をさせていただきました✨
 
お留守番が初めて…
もしかして姿を現さないかもしれません💦とお打ち合わせの際伺っていたので出てきてくれれば超ラッキー💖
と思っていたら〜
 

 

皆さんかわいいお顔を見せてくれました
 
 

 
まずは侵入者チェックです
 
こんにゃくちゃん
 

 
ごはんを入れているとコタツからすぐ出てきてスリスリゴロゴロきゃーかわいいんじゃないの
いっぱいいっぱい遊んだらスーッと姿を消してスーッといつの間にか横にいます
 
みるちゃん
 

 
終始警戒モード
でもお世話中は私が不審者を見張るわよ!
姿を隠さず姉御肌のみるちゃんでした
 
かつおちゃん
 

 
1番ちっちゃくていろんなことに興味津々🕳
タワーのハウスの穴から覗いてこんにちは💕がご挨拶
まー覗く姿がたまりませーん😍
 
 

 
こんにゃくちゃんのこのちっぽ✨もう芸術でしょ✨
 
かわいいエンジェルちゃん達にまた会いたいなぁ〜✨💖
心も体も癒されるお世話でした。
かわいこちゃんにありがとうをいっぱいです
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter