BLOG

チビちゃんとアビちゃん☆|横浜市栄区

カテゴリー: >

今回お伺いしたのは、ワンちゃんネコちゃん同居のお宅です。
 
甘えん坊のチビちゃんは、
初日こそ最初は不安で少し吠えましたが、、、
 
5分後。
 

 

完全に心開いてくれました😍
 
 
一方ツンデレのアビちゃんは、
 
 

 
近すぎて写真撮れないくらい、すり寄ってくれる時もあれば、
 

 
シュッとした姿で、去っていくこともあります🤭
 
それぞれの形で、甘えてきてくれるのがたまりません💕
 
 

 
少し涼しくなったので、お散歩も気持ちよさそうです。
 
 

 
この表情💞とにかくかわいい。
 
 

 
お水くんでいるところに、飲みにきたアビちゃん。かわいい💞
 
2日間、本当にかわいいチビちゃんアビちゃんに癒やされました😍
 
また会おうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter