BLOG

ニャン ニャン ニャン ♪|横浜市港北区

カテゴリー: >

こちらは御年20歳のクーちゃん(ぼく)
 

 
そんなお歳には全く見えません
毛はふさふさ艶もあります
身体つきもふっくらと
よく食べれているのがわかります👌
ふわっとしたシルエットが
たまらなくかわいい😻
 

 
ご飯食べてる姿にも貫禄を感じます
このお手もいい👍
 

 
持病はあるもののまだまだ元気‼︎
 
年功序列でご紹介すると
次は9歳のチィーちゃんになりますが…
今回のお世話では会えませんでした😢
 
チィーちゃん(ぼく)
ほんとはとても甘えん坊さんだそうです
でも最初は人見知りすると
お聞きました
 
そのうち
「かくれんぼや〜めた」って
甘々ちゃんの姿見れたらいいな
 
このお宅にニャン達の写真が飾られておりました
それを私がスケッチしたものによると
こんな感じ😽
 

 
我ながらなんと下手くそな絵だこと😂
こんなではありませ〜ん!と
チィーちゃんに言われちゃうかもしれません
ごめんなさい🙏
 
そして1番の若手がこちらのももちゃん3歳
 

 
さすが若々しい
お打合せの時にもすぐに顔を出してくれたももちゃん
 

 
まだまだやんちゃさん?で
時々チィーちゃんを怒らせてしまう女の子
 
身軽にカウンターの上や
テーブルの上にもピョーンって感じ
 

 
このお家のパパさんママさんは
揃って大のニャン好き
 
日々愛情たっぷりに可愛がられているのを
ひしひしと感じた楽しいお世話でした
 
かわいいニャン達
みんな仲良くお元気で😸
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter