BLOG

人懐っこすぎる そらくん😺♡|東京都世田谷区

カテゴリー: >

アメリカンショートヘアのそらくんです♪
 

 
お打ち合わせの時 そらくんはテーブルに座り🤭
 
一緒にお世話内容を確認✏️😽
 
ニャッニャッニャッ♪と常にお返事もたくさんしてくれて
 
鼻ちゅーしてしまいそうなほどのお近づきや
 
スリスリ&ゴロンゴロンが続き、
 
終始フレンドリーすぎるそらくん😆 可愛すぎます💕
 

 
毎日、玄関で鍵を開けてる時から、ニャッニャッニャッと
 
聞こえてくるそらくんの声😼♪
 
そらくん よくしゃべります(笑)
 
あ、今日も元気そうだな、とまず一安心
 

 
そしてわんぱくだけど、
 
爪で傷つけないように最後は優しくタッチする
 
紳士な一面もあるそらくん😍
 
おりこうさんですね☺️👐
 

 

 
ジャンプしたり、走ったりして遊んだあとは🏃‍♂️
 

ゴロンゴロン💕甘えて、またご飯食べて~の
 

ルーティンで過ごしました

また会えたらよろしくね💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter