BLOG

陽気でお茶目な、とらまる君♪|横浜市旭区

カテゴリー: >

今回お世話させて頂いたのは、
マンチカンの、とらまる君です🥰
 

 
お部屋に入ると、、とらまる君の姿はないのですが。
会えないかな〜💦と思っていました。
お世話をしていたら、いつの間にか!??とらまる君が出てきてくれてます✨✨とても嬉しい瞬間でした!
 

 
こんにちは〜❤️❤️まずは挨拶です♪♪
 

 
おやつのキビナゴを食べてくれたり✨
 

 

 
飼い主様が用意してくれた、ネズミちゃんで遊んでみたり、、。
かくれんぼをしてみたり。(とらまる君に狙われてます(笑)
 

 
とても陽気で可愛らしい、とらまる君でした✨✨
お留守番も、頑張っていましたよ〜😸
楽しい時間をありがとう❤️とらまる君♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter