BLOG

ななちゃん|東京都世田谷区

カテゴリー: >

ふくちゃんのお母さんのななちゃん。
なかなか心を開いてくれなかったのですが、最近とても甘えてきてくれます。
 


 
同室のまいちゃんをナデナデしていると、私の背中にスリスリ。振り返って見たら、
「ねえ、私も~」と、目を真っ黒にしておねだりしていました。
 
 

 
こ~んなに無防備に顎をかいたり、
 
 

 
「撫でて」と、じっと待っていたりするんです。
 
 


 
私もかまって~と、お誘いのポーズでアピールするまいちゃん。
 
この後、2匹同時に大好きな紐で遊びました。
かな~り、盛り上がりましたよ~(^ ^)
 
少しずつ心を溶かしていく。これもシッターの大事な仕事だと思っています。
そうする事によって、お留守番が寂しいから楽しいへ変わって行き、飼い主様とペット達の関係もより良くなるのではないかと信じています。

 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter