BLOG

エメラルドグリーン?…

カテゴリー: >

ロシアンブルーのミウちゃん
1才半の女の子です(^_-)
 
この春 1週間のお世話で会った子です^ – ^
ご主人さま お仕事で海外へ!
ひとりお留守番のミウちゃんです^^;
 

 
見て〜!エメラルドグリーンのお目め(゚∀゚)
きれい〜(*゚▽゚*) 思わず魅入りました〜♡
 

 
まん丸くエメラルドグリーンのお目め
見開いてカメラ目線バッチリ♪
 
 
 
あなたはわたしのお世話してくれる
人ですか?と!言わんばかりに
じっと見されました(^^;;
よろしく!ミウちゃん!^_^
 

 
初日から慣れてくれてゴロニャン!
ゴロニャン!
オモチャ遊びにも乗ってくれたミウちゃん♪
 

 
ミウちゃんヨガです〜(*⁰▿⁰*)
両足交互に筋伸ばし?
ミウちゃん若いし、体の柔らかさが
見ていて羨ましかったニャン( ^ω^ )
 

 
ゴロニャーン!
お腹ナデナデ大好きミウちゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
また会いましょうね〜^ – ^

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter