BLOG

ドラえもん❣️ほんやくコンニャクが欲しい〜|川崎市幸区

カテゴリー: >

こんにちは
今回はトクちゃん、ハチちゃんのお世話をさせて頂きました
 
トクちゃん
 

 
 
ハチちゃん
 

 
です
 
みんな初めてお会いした時からフレンドリーに接してくました
 
みんな自由気ままに
 

 

 
 
トクちゃんはどこでもおなかゴロ〜ん
 

 
初日からそんな大事なところを無防備に見せる姿、
安心してるよサインだったら嬉しいなぁ〜
 
ハチちゃんは頭突きがとにかくすごい
 

 
愛情表現たっぷりのハチちゃん
寂しかったよ!遊んで!かまって!
 
1番の思いは何だろうと思った時に
トクちゃん、ハチちゃんとお話しできたらな〜と思ってしまいました
 

 
(僕もお話ししたい)・・・のお顔(笑)
 
いつか、本当にほんやくコンニャクみたいなひみつ道具ができるといいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter