BLOG

職業病?模様って入念に見てしまいますよね🤔|東京都品川区

カテゴリー: >

クンクンにおいを嗅いで入室チェックしてくれる蘭ちゃん😘
 

 
ズズンと寄ってきてドアップのカメラ目線もしてくれました😊入念なチェックです♫
 

 
蘭ちゃんはこのふわふわボディに目が行きがちですが、シッターの一押しポイントは何といっても前足!ご注目ください🧐
 

 
履き違えた靴下のようにアシンメトリーなカラー😻とっても可愛いです💕
 

 
そんな前足を上手に使っておもちゃもヒョイッと捕まえます🐾
おもちゃを持っている大元であるシッターの手を見ている蘭ちゃん😳目の付け所が違います😂
 

 
ナデナデはあんまりだったけど、おもちゃでも遊べて元気にお留守番頑張りました😺
 

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter