BLOG

のーんびりな年越しだニャン|東京都世田谷区

カテゴリー: >

年越しの期間をお留守番することになったスイカちゃんとチャイちゃん。
 

 
チャイちゃんは素敵な薄いベージュ色からその名の由来が簡単に想像つきますが、スイカちゃん??お打ち合わせの際に名前の由来をお聞きして笑ってしまいました😆
 
ここ!が確かにスイカの模様!
 

 
2人はお留守番中ものーんびり。飼主さまの心配をよそに、ソファでくつろいだり、日向ぼっこをしてマイペースに過ごしていました♡
 

 
おっとりとした2人と過ごす時間はゆったりと感じられました。お留守番頑張ったね!また遊ぼうね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter