BLOG

ネコ界にもこんな勇敢な兄妹が⭐|東京都豊島区

カテゴリー: >

今回初めてお世話させていただいたのは、
アビシニアンのルークくん10歳と、同じく
アビシニアンのレイアちゃん8歳!
 
 
⭐︎エピソード1(初対面)
 
ある日2匹の住むお城のドアが開く音がして、、
🐈🐈 大好きな飼い主様が帰ってきた〜♪
階段を駆け降りる2匹の軽快な足音と鈴の音が響きます。
 
扉を開けてシッターとご対面❗️驚く2匹🙀🙀
階段を急いで駆け戻るレイアちゃん💨
ルークくんはこの表情です💦🐈 「誰?」
 

 
すぐに表情は一変💦カウンターに駆け上がり
🐈 「シャー」「ウー」「シャー」
妹を守るため、勇敢な兄ルークくん!
 
一方避難したレイアちゃんもこの表情です💦
 

 
 
⭐︎エピソード2(2日目)
 
勇敢な2匹は作戦を立てます。交代で見張り番をすることに!
トップバッターは兄のルークくん、次は妹のレイアちゃん!
 

 
すると、お食事の用意ができた時です!
レイアちゃんが近くまで来て食べてくれました!!
やっぱり女の子は美味しい物に目がないですね♪
ルークくんのお皿もチェックして😋
 

 
一方ルークくんは、妹を守り続けます!
 

 
 

⭐︎エピソード3(3日目)
 

 
シッターが到着するとレイアちゃんがすりすり近寄ってきてなでなでもさせてくれるではありませんか!!
🐈「ご飯の準備お願いね♡」
昨日のご飯がレイア姫のハートをキャッチ!
お食事のあとは大好きな飼い主様お手製のおもちゃで一緒に遊びました♪
 

 
ルークくんの表情も穏やかになりつつあります✨
 

 
 

⭐︎エピソード4(最終章)
 
こうして勇敢な2匹は協力し合い平和な日常を取り戻したのでした!明日は大好きなご家族が戻って来る日です♪
4日間のお留守番本当によく頑張りました✨
 

 

 

クールでイケメンなルークくん
おっとり美人なレイアちゃん
それぞれの魅力に4日間メロメロのシッターでした🥰
また会おうね😘

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter