BLOG

かわいい甘えんぼさん美しすぎるベンガル✨くまちゃん|大阪市東住吉区

カテゴリー: >

お打ち合わせの時、警戒気味で隠れながら出てきてくれた、美しい毛並みツヤッツヤ✨✨体の模様が素晴らしく綺麗なくまちゃん
以前は人懐っこく誰にでもスリスリにゃんだったのに…
おちりの調子が悪くて病院に行った事がきっかけになり、警戒心が芽生えちゃったくまちゃん。さぁ大丈夫でしょうか
 

 
見てください!
美しい模様を✨✨✨カッコいい
 

 
心配していた警戒心はどこは何処へやら〜入室時からスリスリ〜してきてくれました♪
無防備な幼いかわいい可愛いお顔ですお鼻が丸こっくてかわいいんです!おもちゃ大好き追いかけまわして猫パンチ飛び回ります
 

 
元気いっぱい
遊んだあとは甘えたにゃんですゴロリーン
 

 
ペロッておもちゃ遊びに夢中です。
まだ1歳の幼さ残るかわいいくまちゃん
これからどんどんカッコよく素敵なイケニャンになっていくのかな?でもやっぱりヤンチャでキラキラしたお目目が魅力の元気なくまちゃんが好きかな
楽しかったねくまちゃん 遊んでくれてありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter