BLOG

ブラッシング大好き♡|大阪市北区

カテゴリー: >

今回はじめましてのフィガロちゃん♡
 
初日は緊張もあってキャットタワーから出てきてくれませんでした(>_<)
 

 
おもちゃも気になるけど、様子見されているという感じ(笑)
 

 
そんな中でも、終わりがけには少しリラックスした体勢になってくれていました(*^^*)
この日はフィガロちゃんのモフモフに触りたいのを我慢しました(*´Д`)(笑)
 

 

次の日にはキャットタワーから出てきておもちゃでも遊んでくれて、かわいい鳴き声も聞かせてくれました♡
 

 
ブラッシングが好きということなので、お外に出てきてくれてる間にやってみることに!
そしたら、フィガロちゃんはとても大人しくブラッシングを受けてくれるではありませんか(♡∇♡)
 

 
しかも、あご下をブラッシングしようとすると自分からあごを乗せにきてくれるかわいさ(*´艸`*)
 

 
しかもしかも、お腹側も自分からゴロンしてくれて、ブラッシングさせてくれました♪
 

 
最終日には、ナデナデもたくさんさせてくれて、すり寄ってきてくれるようになってくれました♡
 

 

 
毎回フィガロちゃんのかわいさに癒やされて、お世話があっという間でした(*^^*)
また会えると嬉しいなぁ☆
 

 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter