BLOG

うずらちゃんの初めての長いお留守番|東京都世田谷区

カテゴリー: >

お打ち合わせで思わず「小さい〜♡かわいい〜♡」と声を上げてしまったうずらちゃん、5か月!かわいさ満開の月齢です^ ^
 
ご家族以外の人に会うのが初めてのうずらちゃん。初対面の時はストーブや家具の後ろに隠れてしまい、お世話初回時はキャットタワーの上から降りて来られませんでした。
 

 

 

でも遊ぶのが大好きとお聞きしていたので、いろんなおもちゃで地道に誘うと。。。徐々に慣れてくれてお世話が終わる頃にはすっかり懐いてくれました♪
 

 

 

可愛すぎてお写真撮りすぎました。いつか大きくなった姿も見せてね!
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter