BLOG

とらくんとププちゃん♪|東京都世田谷区

カテゴリー: > >

アメショのとらくん。
 
ちょっとわんぱくで、ひょうきんな男の子😼
いつも舌がペロッと出ているのがチャームポイント👅♡
 

 
とってもパワフルなとらくんは、蝶々🦋のおもちゃを
めがけてジャンピングサーブを決めまくります💪
 
「アターック!」
(残念ながら早すぎてシッター写真に納められず…😅)
 

 

興奮して、こんな顔にもなっちゃいます😂💗(笑)
 

 
肩に乗ったり、
おトイレの掃除中も抱っこをせがんだり、
とにかく人懐こい、とらくんです😆💗
 
 

こちらはモルモットのププちゃん。
 

 
ちょっと怖がりさんですが、ケージの中から
プイプイプイ🎵とシッターの呼びかけに
ちゃんと答えてくれます😍
 

 
お水を飲む姿や、たまにチラッ(/ω・\)と
こちらを伺う表情が可愛すぎます😆💗
 

 
隠れきれてないお尻も可愛すぎです😘
 

 
とらくんは、ププちゃんと遊びたそうでもあり、
 
優しく見守っている、とらくんでもありました😸🎵⭐
 
少し長いお留守番でしたが、
 
2人ともがんばりましたね
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter