BLOG

セクシーマノアちゃん❤️|神奈川県川崎市

カテゴリー: >

今日は、遊びも食べる事も大好きな女の子のマノアちゃんのお世話をさせて頂きました
 

 
セクシ〜
 

 
猫じゃらしを見せると永遠に遊んでくれるんです
狙った猫じゃらしは逃さないニャン
 

 
猫じゃらしを見せるとスイッチが入ってしまうマノアちゃんですが、甘えん坊な姿もみせてくれました
 

 
お顔を隠して私のズボンを優しくギューっと抱きしめて
まだ遊ぼうよ〜とおねだりして甘えているみたいです
ギューと抱きしめられた時のシッターはメロメロでした
 

 
私、立って遊ぶ事もできるのよ
そのくらい遊ぶのが大好き
どんなマノアちゃんも可愛いくて元気で幸せなお時間を過ごさせて頂きました
 
また元気な姿でたくさん遊ぼうね
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter