BLOG

みんなでお留守番♫|茅ヶ崎市

カテゴリー: > >

うさぎさん×2羽&インコさん×4羽のお世話に伺いました♫
 
うさぎさん①
お客さま宅のおもてなし担当マロンちゃんです!
ライオンドワーフの女の子(9歳)
とってもフレンドリーでお打合せの時からちゃんとご挨拶してくれました♡飼い主さまも絶対の信頼を置く可愛いおもてなし担当です!
 

 

 
マロンちゃんはとっても食いしん坊でいつもごはんは完食です!
ごはんの準備を今か今かと食器の前でスタンバイ☆
 

 
ごはんの用意が整うと目の前で可愛くモゴモゴ美味しそうに食べてくれます♡
 
うさぎさん②
マイペースなマシュちゃん
ライオンラビットの女の子(5歳)
フワッフワの大きなボディにつぶらな瞳がチャームポイント☆
もはや、うさぎ?!新種のアニマル?!というような個性的な出立ちです!
 

 
お世話中もおトイレしたりお散歩したりとリラックスして過ごしておりました!
 

 

 

ふたりはとっても仲良しで気付けばくっ付いていたりグルーミングしたり微笑ましい姿を見せてくれました♡
 

 

 
インコさん①
オカメインコのチャイちゃん(年齢不詳)
初日はちょっぴり警戒モード、身体をゆっくり揺らして「誰だ〜」と睨みを利かせておりました
 

 
でもだんだん慣れてくれて…
こんなにっこり笑顔も♡
 

 
インコさん②
マメルリハインコのライチくん(4歳)
アルビノの赤いお目目が純白に映えます!
小柄で丸い頭がとっても可愛いです♡
 

 
お打合せの時は飼い主さまに頬ずりされて嬉しそうにしていたライチくん、甘えん坊さんに違いありません…
初日こそ警戒モードでしたが最終日には手に乗ってくれました♡
 

 
インコさん③④
セキセイインコのカルーくん(年齢不詳)紫
梵天セキセイインコのピースくん(年齢不詳)白
命名は2羽でカルピスっぽい色だからとの事♫
ずっと見ていられるとってもキレイな子たちです!
 

 

この子たちは多頭飼育環境から保護された子です、まだまだ人馴れはしていないですがいつもくっ付いてお世話を見守ってくれました!新しい飼い主さまに大事にしてもらって幸せそうです☆
 
またみんなに会える日を楽しみしています♡
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter