お電話でのお問い合わせは
電話受付時間 9:00〜21:00
メールフォームでのお問い合わせは
初めての方
2回目以降の方
2023年10月30日
カテゴリー: お仕事のこと > ねこ
とらまる君は寂しがりやで甘えん坊ですと、 飼い主さんがお留守番を心配されてました。 2日のお世話で仲良くなるには時間が少ないのですが、 とらまる君は出て来てくれてほっとしました😊 ありがとうね😃
オレンジペットシッター🍊
守ってます
2013.09.02
賑やかなお世話でした( ◠‿◠ )
2017.04.10
優しいダンディ | 川崎市
2019.04.17
@orangepetsitter シッターの日常やお知らせをX(旧Twitter)で発信中 Xでフォローする
居心地の良い空間で、少数の犬をお預かりする24時間ケージレスのドッグホテルを運営してます。
オレンジペットシッターの一員として、大好きな動物のお仕事をしてみませんか?先輩シッターの声もご覧いただけます。
皆様のおかげで設立20周年。私たちの想いや、会社の生い立ちなどをご覧いただけます。
ペットシッターさんの日々のお世話内容やプライベートなことなどを綴っています。