BLOG

あまあまシナモンちゃん|大阪市中央区

カテゴリー: >

今回が初めてのシッター日!!
ドキドキしながら先輩シッターさんと一緒にいざ訪問~
 
打ち合わせの時から凄く懐っこい
ウロコインコのシナモンちゃん
 
お世話初日からこの圧で構ってアピール
 

 
 
数日のお世話担当でしたが、毎日色々な事で声をかけると
グルルとお返事ꉂꉂ
 
お世話開始と同時に放鳥開始
しかしお部屋掃除の間ずーっと
肩に乗せて!!指に乗せて!!早くニギコロして!!と猛アタックされ
ついつい誘惑に負けて撫で回してしまいました
 

 
長いようであっという間の数日間
慣れてくれたのかとても気持ちよさそうに掌の上で毛繕い
換毛期も相まって綺麗な羽が1枚ヒラリと抜けていました✨
 

 
大好きなお友達モケケさんに大事に持って貰いました
 

 
本当にあっという間に過ぎてしまったお世話期間…
最初から最後まで可愛すぎて癒しをくれたシナモンちゃん
本当にお利口さんで、反抗期が始まりガブガブガブリエルに変わりつつありますが、とっても可愛い事に変わりはありません
 
今回、シナモンちゃんと出会えて初めてじっくりとお世話が出来て本当に光栄でした!!
 
またお世話の機会にお会い出来ることを祈っています

 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter