BLOG

はじめてのお留守番|東京都町田市

カテゴリー: >

こちらは虎徹(こてつ)くん
とっても優しいお顔立ち
 

 
でも😎
今回のお世話で沢山のフゥーをいただきました🤣🤣🤣
 
お打合せの時にも少し
フゥー&シャーいただきました😅
でも…ナデナデもさせてくれました♡
 
お世話当日 玄関に入り
お出迎えのこっちゃんに
よろしくね ♪ とご挨拶すると
普通にナデナデさせてくれました♡
 
ところが
いざお部屋に進もうとしたら…
 
フゥー‼︎
シャー‼︎
 
え〜っ?
ダメ〜?
とシッター😨
 
留守宅は僕が守る的な???
 
でもこれで帰る訳にはいきません😰
 
フゥーとシャーはありましたが
ひと通りお世話させてもらえました
そして少しお遊びも!
 
んん?
この白くて綺麗なお手ては誰のかな〜🔎
 

 

 

見〜つけた❤️
 

 
遊んだ後にも思い出した様にフゥーとシャーありました(笑)
 
ご飯を食べる時もどこか不安げなこっちゃん
 

 
ひとりではじめてのお留守番は心細かったですね
こっちゃんよく頑張りました🤗
 
また会えたら
遊びましょうね
元気でね

 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter