BLOG

三毛猫のひまわりちゃん(^o^)

カテゴリー: >

名称未設定 (2 - 7)
 
ひまわりちゃんと申します。\(^o^)/
 
ひまわりちゃんは、マンガの動物のお医者さんに出てくる三毛のような
クールな女の子です。きっと関西弁が似合います。
 
 
 
名称未設定 (5 - 7)
 
名称未設定 (6 - 7)
 
名称未設定 (7 - 7)
 
名称未設定 (1 - 7)
 
とっても甘えん坊で、ラブリービームが強烈なんです。
つい、ひまわりちゃ~ん!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
と、ナデナデすると、猫パンチとあまがみをくださります。
 
私が1番好きだったひまわりちゃんは、遠慮なく嫌なことは嫌と言いながらあまがみとパンチをするところと、マイペースな行動がそのままあらわれたクールな表情です。
 
 
 
名称未設定 (3 - 7)
 
名称未設定 (4 - 7)
 
いつまでも、マイペースでいてください。(^o^)

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter