BLOG

くまちゃんとハデスちゃん|川崎市中原区

カテゴリー: >

今回お世話させていただくのは黒猫のくまちゃんとハデスくんです!
 

 
双子みたいなおふたり♡
黄色いおめめがハデスくんで緑色のおめめがくまちゃんです👀
 
くまちゃんはちょっぴり怖がりさんで布団の上が定位置
飼い主様の匂いがするここが安心するよね^^
 

 
でも、ちゅーるがあれば怖いものなんてないもんね
最初は警戒していたくまちゃんでしたがこんなに近くに来てくれました♡
 

 
ハデスくんはまだまだ8ヶ月のおチビちゃんということもあり、好奇心旺盛で元気いっぱいヤンチャボーイです
 

 
お膝の上でだって甘えちゃいます
 

 
こんなポーズや
 

 
こんなポーズまで
くつろいでるね〜!笑
 
ふたりとも初めてのわたしにいろんな表情を見せてくれました♡
また次はどんなふたりの姿が見れるのか楽しみにしているよ

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter