BLOG

スリスリにゃんこ♡|大阪府摂津市

カテゴリー: >

今回ははじめましてのねこちゃんの
むぎちゃんです(=^・^=)
 

 
お打ち合わせの時から歓迎してくれて、
お世話当日も玄関でお出迎えしてくれて
シッポをピンと立ててスリスリしてくれました♪
 

 
おもちゃでも遊んでみましたが、
あまり興味を示さず(^ω^;)
 
とにかく撫でてほしかったようで、
手を出せばスリスリスリスリ♡
 

 
お尻をワシャワシャされるのがお好き(≧∇≦)?!
 

 
でも、撫で方が悪いと、
違う!とご指摘も(≧∪≦;)
 
時間の限りたくさん撫でさせていただきました♡
 

 
かわいいむぎちゃんにとても癒やされました(*^^*)♡
 

 
また、次回のお世話でむぎちゃんに会えるのを楽しみにしております♪
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter