BLOG

極上の癒し

カテゴリー: >

本日からお世話させていただく、
アメリカンショートヘア2匹のご紹介です(*^^*)
 
初対面でも人見知りしないラムちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
 
名称未設定 (4 - 4)
 
初日から食欲旺盛、ウンチもモリモリ♪( ´▽`)
いつも遠くからこちらをジッと見つめています(o^^o)
 
名称未設定 (1 - 4)
 

ラムちゃんはシンクに座り込むので、水道水を出してあげると舐めたり
遊んだり(o^^o)
夢中になるのか、写真ではもう頭からお水かぶっちゃってます(≧∇≦)
 
そしてヒメちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
 
名称未設定 (2 - 4)
 
ちょっと写真ブレてしまいましたが(;^_^A
ヒメちゃんは少し緊張していたみたいですが、ヒメちゃんは常にベッタリ
くっついてきてくれる子でした(#^.^#)
 
名称未設定 (3 - 4)
 

ヒメちゃんはお皿からお上品にお水飲みます(o^^o)
 
2匹ともお顔がとぉーっても綺麗で可愛くて人懐っこくて、毎日家にこの子
たちがいてくれるなんて、極上の癒しですよね( ´ ▽ `* )
 
動物の力ってすごいなぁ…(*^^*)
いつも動物から力をもらっていますε-(´∀`; )
みんなありがとう(≧∇≦)
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter