BLOG

銀太くんとここあくん😽|東京都世田谷区

カテゴリー: >

足長マンチカン2歳の銀太くんと
チンチラゴールデン1歳のここあくんです♡
 

 
ちょっぴり神経質なところがあるらしく思い通りにならないと、ここあくんに八つ当たりをしてしまうという
銀太くんですが😆✊
 
寂しがりやさんでもあります💗
スリスリとなついてくれて、とても可愛いです💗
 
そして特技はジャンプ力~❗⤴️
 

 
一方、ここあくんは常に穏やかでマイペース😼
空気が読めないので、銀太くんの怒りを買うことが
多いそう😂💦(笑)
 
お世話最終日は慣れてきたからか、たくさん
話しかけてきてくれました ニャーニャー💕
 

 
…とはいえ、銀太くんは、いつもここあくんの事を
なんだかんだ気にかけて後を追っています😁(笑)
 
いいコンビ🎵
 
そんなお茶目な2人です( *´艸`)
 

 

 

 
「ご飯はまだニャ??🙀」
 
2人とも食欲旺盛で、ご飯を準備中から待ちきれません😆💦
 
あっという間に完食です😋🍴
 
食後は気ままにネズミちゃんを追ったりキャッチして
お遊びする銀太くんとここあくんなのでした😽♪
 

 

 

 

 
とっても可愛い2人にまたいつか会えますように💗

 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter