BLOG

ちゅんちゅん✨かわいいなかよしさん|大阪市西成区

カテゴリー: >

いつもご機嫌でお利口さん
お世話に行くとウエルカムのちゅんちゅんきれいなかわいいお歌で迎えてるココちゃんメルちゃん✨
 

 
ココちゃんもメルちゃんもとってもフレンドリー
賢くて言葉を理解してるみたいです!
 
 

 
なでなでもさせてくれて、話すとちゃんと聞いてくれて反応してくれます
 
 

 
ふたりはとっても仲良しお行儀もいいんです!
 
 

 
ちゅんちゅんぺちゃくちゃ
おしゃべりが弾みます♪
私も仲間に入れてくれてお話も弾みます。
 
オカメインコの可愛いほっぺとおしゃべりと歌に癒される楽しいお世話でした♪またいっぱいお話聞かせてね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter