BLOG

あまりの可愛さに写真70枚超え⁉️ 超絶美女♥スコティッシュのもふちゃん|大阪市北区

カテゴリー: >

訪問直後は人見知りさんが発動中❗️にて、隠れてたね
 
そろそろご飯の時間かな?と、知らぬ間にひょっこり顔を見せに出て来てくれました
 

 

大好きなカツオ味のウェットに㊙の隠し味(ねこまんま笑)をふりかけてお出しすると、顔がお皿にスッポリはまりながらも、そんなの関係ねぇ〜(どっかで聞いたフレーズ)てな感じで、もうご飯に夢中
 

 

お次は何かな〜
 

もう目がキラキラ輝いています✨
 

 

レーザーポインター📍の匂いをクンクン
 

 

キッチンの上にも軽快にヒョイ⤴︎と軽々飛び上がり
 

 

 

何かをベランダに発見💡したようで⁉️
 

 

軽快なネコ飛びを見る事ができました
 
これは貴重だわ〜
 
 

一通りのルーティンを終え、今日も良く動いたわ〜ほなお部屋に帰るわ
 

と、可愛いドヤ顔をしながらお部屋へと戻っていくのでした。おしまい
 

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter