BLOG

きんちゃんぎんちゃん|横浜市鶴見区

カテゴリー: >

こんにちは✨
本日はきんちゃんとぎんちゃんのお世話をさせて頂きました
 

 
男の子のきんちゃんです❣️
お世話初日からいっぱいスリスリしに来てくれたね
 

 

女の子ぎんちゃん
初日はお顔見せてくれなかったのですが毎日会う度に距離が近くなってここまでお顔見せてくれるようになりました
 
きんちゃんは色んなところスリスリするのが大好き
 

 
こんなところや、
 

 

こんなところ
 

 
ズドーン
こんなところまで
 
お写真を沢山撮っていたら、、、
 

 

やだ〜そんなに撮らないでニャというお顔されてしまいました〜
 
お写真を撮っている間も、ぎんちゃんは気になりつつもそっと見守ってくれていました
 

 
2人とも穏やかさんで優しくてとても幸せなお時間でした
 
きんちゃん、ぎんちゃん、これからもずっと仲良くね
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter