BLOG

ふわふわ3ニャン💛|東京都目黒区

カテゴリー: >

ふわふわなネコさん3匹のお宅へお世話に伺いました。
 
一番年上はアメリカンカールのフィヨルドちゃん、お打ち合わせの時から積極的で人見知りせず。そして普段は他2匹を見守っているかのように落ち着いていました。
 

 

 

 

 
 

2番目はペルシャのジェラちゃん、フィヨルドちゃんの様子を見ながら少しずつ近づいてきて実はとても活発、オモチャ出すと一番に遊んでいました。
 

 

 

 

 
 

一番年下はラグドールの男の子パウルくん。大人しくあまりしつこくされるのも苦手とのことで様子をみていましたが、ゴハンもマイペースゆっくり完食してくれました。
最終お世話のときはゴハンの用意をキッチンの端でまだかまだかと待っていました。
 

 

 

 

 
 

みんなそれぞれ性格は違いますが、おだやかで優しく仲良く、シッターの方が癒されるお世話時間でした😊✨
またよろしくね💛
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter