BLOG

お利口さんなマロンちゃん | 川崎市宮前区

カテゴリー: >

打ち合わせの日から日にちがたってしまって、
きっと忘れられているだろう私を優しく受け入れてくれたマロンちゃん♡
 

 
きっと初日は知らない人が家に入ってきたよーっとびっくりしたよね(>_<)
初日はお散歩に連れ出すことより仲良くなることを優先させたいなっと思いながらでしたが、初日からお散歩にも行けました^ – ^
 

 
猫ちゃんを見ても、他のわんちゃんに吠えられてもお利口さんな態度!
あっぱれです^ – ^
 

 
腹時計でフードが出てくる時間もわかるよ♡
きっちりおすわりしてまっているマロンちゃん♡
短い間でしたが私のほうがマロンちゃんにいっぱい癒されました^ – ^
そしてマイワンコたちのトレーニングも
がんばらなきゃって思ってしまいました笑
また会えるといいなぁ(≧∀≦)
 
 
 
 

宮前区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter