BLOG

飼い主様のベッドの上が大好き♡|東京都練馬区

カテゴリー: >

今回、初めてお世話させていただきました、
トイプードルのnico(ニコ)ちゃん。
打ち合わせの時から大喜びで迎えてくれました。
お世話当日は、ゆっくりベッドの上で過ごしていたようです。
しかし、お部屋に入るとトコトコと出迎え歓迎してくれました。
抱っこも全然嫌がることなく、家の近所を30分お散歩しました。
 

 

 
ごはんの時間、あれ?食べないのかな?
とちょっと心配しましたが、私がキッチンに移動したら食べてくれました。
 

 
それからは、飼い主様のベッドの上がお気に入りのようで、終始ベッドの上でリラックスしていました。
 

 
人見知りせず、かわいい笑顔で迎えてくれたnico(ニコ)ちゃん。✨
また会えることを楽しみにしています。
ありがとうございました🥰
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter