BLOG

☆可愛い仲良しさん達☆

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 4)
 
名称未設定 (2 - 4)
 
5日間お世話させていただいた、とても可愛いセキセイインコのぴっころちゃん(体は青、お鼻が青)、ハッピーちゃん(体は青、お鼻は肌色)、サンちゃん(少し小さめの黄色と水色の子)、ヨンちゃん(頭が黄色で体はみどり色)、リラちゃん(紫色)、ユッピーちゃん(白地に水色、黒など)。
 
飼い主さんお手製のおうちで、おもちゃや木の枝があって、
とても過ごしやすい空間で可愛く、そして皆んなとても仲良しなんです‼︎
 
打ち合わせさせていた際に性格を聞きながら、
皆の行動に見惚れてしまう私笑
お世話中ますますわかってきて、
お世話最終日までにだんだんと腕にのってくれたり、しました☆
 

名称未設定 (3 - 4)
 
名称未設定 (4 - 4)
 
1日目はちょっと緊張しておりましたが、
2日目におやつの粟穂とキビ穂を取り付けると、
みーんな美味しそうに食べておりました!
3日目からはゲージに手を入れても、
あ、この人か!と分かってきてくれたみんなでした笑
 
 
また会えたらいいな☆

 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter