BLOG

飼い主さまの香りに包まれて…♡|東京都世田谷区

カテゴリー: >

保護ネコさんの ちとちゃん♪
 
3日間のお世話は、まずベッドのお布団をチラッと
めくり姿を確認することから始まります|д゚)💕
 
飼い主さまの香りに包まれて安心なのでしょうか🌻
 

 
飼い主さまのお話では、ちとちゃんが野良猫だった時は
 
臆病ないじめられっこさんだったので、
 
なかなか近づいてきてくれなかった…😭
 
とのことで、少し臆病さんなところがあるちとちゃん😹
 
やっと出てきてくれた時も…😍
 
飼い主様のお洋服の上に座り一時も離れません
 


 

 

 
香りに安心して側に寄り添っているのでしょうか
 
飼い主さまへの信頼と愛を感じざるを得ません😭💗
 
大好きなちゅーるをあげる時に、やっと少し
 
こちらへ背伸びしてくれました😍
 
ちゅーるの時だけ結構グイグイきます(笑)🤭
 
もちろんお洋服の側で👖♡
 

 

 
幸せそうにペロペロちゅーるを食べている
 
ちとちゃんを見て、幸せな気分になりました🌼
 

 

 
飼い主さまの香りに包まれながら
 
ご帰宅を待っている
 
おりこうさんな ちとちゃんなのでした😽💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter