BLOG

シャイだけど甘えんぼ💕愛情いっぱい受けてしあわせな日々|大阪市東住吉区

カテゴリー: >

お名前はもんじゃちゃん
とってもシャイでかわいいハチワレ男子です🐾
お打ち合わせの時は警戒MAX!ベッドの下から出てきてくれませんでしたが、おしゃべりはたくさんしてくれる可愛いもんちゃんです。
 

 
入室するとむこーから視線を感じます。
そしてすこーしずつ近づいて来てくれます。
くんくんすんすんして安心したらすぐゴローン✨
テーブルの下が好きみたい
 

 
とってもお話が大好き
話しかけると必ず答えてくれるかわいいもんちゃん
 

 
遊ぶのも大好き💕
おもちゃを追いかけるもんちゃん
さすが男子!おとなしくてとってもいい子だけどハンターに変身‼️遊んだ後はなでなでするとゴロリーンゴロゴロ
可愛さ💯ママさんの愛情たっぷり受けて、しあわせな時間を過ごしているのがよくわかります♪
 
癒したっぷりのお世話でした🐾
素敵な時間をありがとね♪もんちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter