BLOG

パパっこ♡ゆずちゃん

カテゴリー: >

ペットと一緒に宿泊できるホテルにて
 
柴犬ゆずちゃんとお留守番(^O^☆♪
  

 
パパさんママさん挙式披露宴ご出席
息子さんが新郎ですから、一大イベントです‼︎
 
ゆずちゃん…10時間シッターと2人きり
吠えたり鳴いたり、困らせる事もなく手のかからない
とっても性格の良い女の子でした(ありがとう)✨
 

 

 

ぐっすり寝ていても、おやつ時間&ごはん時間には
むくっと起きて「そろそろだよね?」と、見つめてきて
ごはん&おやつ場所を気にするゆずちゃん(可愛い)♡
 

 
 
1日☔️ どしゃ降りの中でのお散歩でしたが
おトイレすぐに済ませてくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
お散歩帰宅後が遊び時間 ルーティンです‼︎
おとなしいゆずちゃんのパワフルに遊ぶ姿が見れて
嬉しかったです(*☻-☻*)
 

 

 

お別れ時間が近づいてくると寂しさが募りましたが
ご家族様が戻り喜んでいる ゆずちゃんを見て
良かったね!と安心しました(^-^)
 
大好きなパパさんママさんと元気でね💛💛

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter