BLOG

ふわふわの中のスリムボディ💫|東京都港区

カテゴリー: >

テレビ台からこちらを観察
ふわふわな毛並みが愛くるしいミューズちゃん
 

 
おもちゃは気になるけどシッターの方を警戒しているご様子なかなか遊ぶことはできません
 

 
でもクンクンとシッターの手を嗅いで、スリッとほっぺをつけるミューズちゃん心打たれました
 

 
あくびをするお顔も可愛いけどその後のスンっとした顔もたまりませんなんですかその高貴な立ち方は
 

 
写真を見返すと足を綺麗に揃えていることも多く、もふもふの中にはスリムボディあるのがよくわかります
ちょっと片足を前に出すのがポイントでしょうか
 

 
自分の見せ方を心得ているミューズちゃんでした
次会うときも色んな可愛い姿を見れると期待しています
 

 
また会おうね
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter