BLOG

それぞれの過ごし方で☆|東京都江戸川区

カテゴリー: >

今回お世話をさせていただきました、
キキちゃんとミミちゃんです♪
 

 

 
入室すると、可愛い寝顔で気持ちよさそうにお休み中だったミミちゃん。
 
夢の中かなーと思いきや、
ごはんが出てくるとわかると
スッと起き出して、食べる準備万端に✨
 

 
美味しいごはん嬉しいね✨
 
キキちゃんは玩具遊びが上手で、
猫じゃらしを動かすと待ってました!という感じでパワフルにキャッチ
 

 

 
沢山なでなでもさせてくれてありがとうね♪
 
それぞれの過ごし方で、ふたりともお留守番をしっかりと頑張っていました!
キキちゃん、ミミちゃんお疲れ様でした。
元気で過ごして下さいね
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter