BLOG

4匹の猫ちゃんたち

カテゴリー: >


 

 

 

 

 

 

 

 

 
初めてお世話させていただく、
仲良し4匹の猫ちゃんたちと6日間過ごしました(ФωФ)
 
飼主さんから、人見知りで出てこないと聞いていたんですが、皆誰だっけ?と1人ずつ2階から降りてきてくれました~
皆勢揃いで感激です(*^O^*)
 
特徴を見ながら、1人ずつ出席をとります。
 
まず、人懐っこい 甘え上手の あおい君
最初にお出迎えしてくれました(^-^)/
 
キジトラの綺麗な あずきちゃん。
 
白色の足の短いキュートな くるみちゃん。
 
シャイで食いしん坊、イケメン ごまお君。
 
朝晩、1日2回会えたので、3回目辺りからリラックスモード
夕方は遊び疲れてるのか、皆ゴロゴロ 伸び~
 
おやつだよ!と声をかけると私の周りに集まってきて、早く!早く!と。
順番に名前を呼んでどーぞ、どーぞ!
と回しても俺のは、俺のはと横からごまお君。
ゆっくり匂いかんでると取られちゃうよ、くるみちゃん。
 
オモチャもクリクリお目目で興味津々
くるみちゃんもごまお君も一生懸命追いかけてくれました。
短い足で二本立ち 愛らしいくるみちゃん (*^-^*)
 
ゴロゴロ、体は動かないのに、
手だけで必死に捕まえようとするあずきちゃん(笑)
毎回一番にお出迎えのあおい君ありがとう!
ほんと皆といると楽しかったぁ~(*^▽^)/★*☆♪
幼稚園の先生になった気分でした!
 
またいつか会えるとうれしいなぁ(*´∀`)
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter