BLOG

ナデナデ大好き 甘えん坊なバブ子ちゃん🐰|東京都渋谷区

カテゴリー: >

5歳のバブ子ちゃん🐰は基本こたつに住んでいます♪笑
 
とても甘えん坊で穏やか、優しくてナデナデされるのが
大好き😊
 

 
まるでドレスを着ているかのような後ろ姿👗
このフォルムがたまりません( *´艸`)💗
 
そしてバブちゃんはとても食いしん坊でもあります😆
ご飯と1日2回のおやつはもちろん完食💪
モグモグ😋モグモグ😋
 

 

 

 
お野菜を食べるバブちゃんの目は輝いています😍
表情が違って、面白いです😄
 
お腹いっぱいになると寄り添い、両足を伸ばしゴロンしてリラックス🐰💤
 

 

 
赤ちゃんのようにとっても甘えん坊さんで、可愛い、
お利口さんなバブ子ちゃんなのでした🐰❤️
 
お留守番がんばったから、
たくさんナデナデしてもらおうね
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter