BLOG

クルミお姉さん。|東京都港区

カテゴリー: >

自由で気ままなラビ子さん。
ちょと人見知りなんです。
 


 
最初は遠くから望遠で撮影しました。
でも、日を追うごとに慣れてきたのです!!
それには秘訣がありました。
 
写真には納められなかったのですが、お世話をしているうちに、ラビ子さんはクルミが好きなことが判明!それ以来、、
 


 
顎スリスリもしてくれます。
 

 
ほっぺた撫でさせてくれます。
 


 
お膝乗ってくれます。
 

 
ラビ子さん〜と、呼ぶと駆け寄ってきてくれたり、気がつくと側にいてくれたり。
お別れの日は悲しくて、最後のクルミだよ〜なんて涙目になってしまったシッターなのでした。
ちなみに私はクルミお姉さんと命名していただきました!最高の名誉です!

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter