BLOG

げんまいちゃんとチャチャくん|東京都文京区

カテゴリー: >

初めてお世話させていただきました!
モルモットのげんまいちゃんとチャチャくんです^ ^
 
三毛の子がげんまいちゃん
茶色に黒い模様がチャチャくん
 

 
新しいチモシーを入れたらすぐに食べにきてくれました〜♡
 
 
大好きなオヤツのいちごチップスを
私の手から夢中で食べてくれるふたり♬
 

 
げんまいちゃん「モグモグ♪」
 
 

 
チャチャくん「パクッ!」
 
 
ふたりのおうちは広くてとても綺麗✨
大切にしてもらっているのがわかります。
 

 
可愛いげんまいちゃんとチャチャくんに癒されたシッターなのでした〜(o^^o)
 
ありがとうございました!
 
またいつか会えますように⭐︎

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter